じっくりと。

昨日は彼と焼き鳥に行った。
気持ちを確認してから初めてだったので
そのせいか、なんだか前回より緊張してしまった。


でもしっかりと彼の事を見た。
同じ会社にいるけれどあんまり顔をちゃんと見られないので
かなり久しぶりな気がした。
そうそうこういう顔だった。
ちいちゃくて黒くて(笑)話す時目がくるくる動く。
つぶらなんだよなぁ。





この間よりちゃんと食べてる。
ポテトフライ好きらしい。





緊張しているけれど久しぶりだから
いっぱい観察した。
ずっと見ていた。
しっかり声を聴いた。



これが彼 なんだな。




その後結構酔っぱらってしまって
帰りに自分がなにを言ったのかあんまり覚えていない。
彼に言ってもらった事
話してくれたこと。。はちゃんと覚えているのに。
失礼な事言ってたらどうしよう。






でもイッセイの香りに包まれたのはしっかり覚えている。
あったかかった。







チェット・ベイカー・シングス

チェット・ベイカー・シングス