いっぱいの心。

今日は楽しい1日だった。
彼からたくさん写真とメールが来た。

寒そうな雪の風景
小さくてカタチのいい松ぼっくり
お昼に食べたおいしそうなラーメン
彼の足
滑っている様子

いろんなものいっぱい。


彼の気持ちが一緒に届いたような
その度に胸がきゅんとなって
いますぐ会いに行きたくなった。




もうすぐ彼と知り合い一緒にいるようになって
1カ月になる。
まだまだいろんな彼を知らない。
もしかしてあんなだったり
それともこんなかも とか
たまにいろいろ考える。


これからもっともっと色々な出来事があって
お互いに見せたくない部分も見せてしまうかもしれない。

でも私はきっと
彼の好きな所がたくさんありすぎて
嫌いだと思った所よりきっといっぱいあるだろうから
これからたぶんどんな彼を知っても
ずっと気持ちは変わらないだろうと思っている。


彼だから
大好き。