こころに、ゆき。

今日から彼が旅行に旅立った。
とっても楽しそうなのでよかった。



そんな彼を見送るわたし。
あれ、あれれ。
なんだろこの気持ち。
たかが旅行に行っただけじゃないか。
なんでこんなにしゅんとしているの、おかしい。




今滑っているのかな、ご飯食べているのかな。
いつものかわいい顔でぼーっとしていたりするのかな。



送られてきた写真を見ていたらなんだか涙がでてきた。
どうしたの、なんで泣いてるの。
へんなのわたし。




会いたい、あいたいよ。
いつもよりずっとあいたいよ。
手にさわりたい。よりかかりたい。




「ばかだなぁ、ここにいるじゃん」ていってほしいよ。