ゴージャス携帯

つい最近から携帯にきらきらのビーズのようなものを貼るのに凝っている
そういうのをデコ携帯というらしい。
私のまわりにはなかなかそういう若い女子の
情報網がないので
装飾品などを売っているお店も自分で探してみた。



はじめはわりと近所にあるショッピングモールの雑貨屋で
買っていたのだが
ええというくらい高い。
でも相場をよく知らないので
こんなものなのかとせっせとお金を出していた。



だがついこの間所用で青山にいった時
時間潰しにラフォーレに寄ってみたところ
その手のものがかなり充実している店をみつけた。
貴和製作所というその店は
もともとハンドメイドの材料になるビーズとか紐とかその他パーツをあつかって
いるのだが
多分最近のデコ携帯ブームもあって
それ用の材料もこれでもかと置いてあった。




しかも専門店だけあってべらぼうに安い。
色もたくさんあるし
ビーズのカットのしかたも色々なものがある。


気が狂いそうになりながらも
はじめは少しだけ買ったのだが
それを携帯に貼り付けてみたところ
以前のものよりも全然可愛いのである。



それからここ数日1日置きくらいに通っている。
今日も会社の帰りにいってきてしまった。



でもせっせと貼り付けている私に妹は
「なんかストレスたまってる?」
などといってきた。



たしかにこれはすごすぎるかな。
でもまだ貼ります。