おいてかれている

きのうの夜位から
涼しくなってきて
家族間でも今夜は
クーラーをいれるか否かで少しもめた。
結局いれずに寝る事になったが
まだ多少寝苦しさがあったので窓を開けて寝た。そしたら翌朝寒さで目が覚めた。
確か一昨日は汗をかくくらいの気候だったのに
もう着るものも考えてしまう。
でもなんとなくその早さに納得がいかない私は
昨日考えたとおりに
かなり袖が短いカットソーに
デザインタンクを着ていくことにした。
ああでも今日は帰りが
遅くなるんだよなあ
この格好じゃ寒いかもなあ。
くやしかったが薄手の
カーディガンを着ていくことにした。
観念して秋を受け入れなくちゃなあ。
連休は秋冬もの見にいこう。
。。。




これ読み始めました。


4TEEN
4TEEN
posted with amazlet at 05.09.17
石田 衣良
新潮社 (2003/05/22)
売り上げランキング: 18,797
おすすめ度の平均: 4.31
5 みんなで飛ぼう
4 同い年で。
4 ホップに語られる、8つのストーリー