迷い

今迷っている。
美容院にいこうかいくまいか。
短いところからのばし始めて早2年
前髪以外は一度も切っていない。
よってかなりのびほうだい
ぼうぼうである。


男の人だったら1年も行かない事はまずないだろうが
女は手を抜くとこうなる。
この間鏡でじっくり見たら
われながら情けなくなってしまった。



だけど2年も行ってないのはさすがにいきずらい。
どんな顔して(髪して?)いけばいいのか。
まあ私はお客だからそんなに小さくなる必要はないのだが




もうすぐ某写真撮影がある。
それまでになんとかしないと
それになんか気分を変えたいかんじなのだ。
イメチェンていうのかそういうの。



どうしようかな
結論はでずじまいだ。