自分に自信を

今日から9月だ。
だからではないけれど
これから自分をコツコツと磨いていきたいと思う。
前に携帯の写真を見て落ち込んだ事は忘れ、
磨いて行く事によって
少しずつ自信をつけようと思う。




寂しくなったり
変に悲しくなったり
一人の時間をもてあましてしまうのは
すべて自分に自信がないせいだと思う。




手を抜いているところはどこか。
外見もそうだが
中身はどうか
だらだらしていないか。
しなびていないか。
くよくよしていないか。



性格は根本からはなおせないけれど
よくないところは熟知している。
それも自分磨きのひとつだと思う。



あと本の他に一生懸命打ち込めるものをみつけたい。



とにかくまずは美容院だ。
プールもいこうかな。
よしよし
いいかんじだ。



不思議なはなしです。
でもおもいっきりリアル。