見上げてごらん!

毎日空を見上げている人ってどれくらいいるんだろうか。
時間に追われてなかなかそんな事できないかもしれない。
日中忙しく走り回っているうちにいつも気がつくと夕方なんてかんじだろう。
私も大体そんなようなものだ。


でもたまに思いだしたように空を見上げてみる。
もちろん晴れの日だけなのだが
この季節特に青空が雄大でいきいきとしている。
大きくて力強い雲が横たわっている。



仕事中に思い出したけどそんなのんびりする事できないという人は
仕事の区切りでもいい、煮詰まってしまった時でもいい
ちょっと表にでて上をむいて空をみてほしい。
想像していたよりもずっと気持ちがすっきりする。
ようし!って気持ちにもなる。



自分の頭の上にこんな素晴らしい景色があったんだってきっと嬉しくなると思う。
ヒーリングって言葉がじつはあんまり好きでない私がいうのだからまちがいない。




今日の写真はこちらです↓

http://ameblo.jp/nakonako123/