ブログふたつ

私が方法を知らないだけなのか
このブログでは携帯から更新はできるものの
写真をUPすることがどうしてもできなかった。
じゃあPCから写真のせればいいじゃんて思うだろうが
ものぐさな私はなかなか腰があがらず
これまでずっと写真なしのさみしい日記になってしまっていた。
それにやっぱり携帯から写真がのせられる方が
フットワークも軽いし
いろいろ面白くなるんじゃないかなと思うので
ない知恵をしぼって
携帯写真更新可能のサイトでブログをはじめてみました。
今回から下にURLをのっけさせていただくので
よかったらのぞいてみてみてください。


今日もらったスター・ウォーズのボトルキャップ
ぱっとみなんて事はないのだが
横から見るとルークがヨーダを背負っている!
ちっちゃいヨーダがかわいすぎ。
ある意味当たりでしょう。


ということでその写真はこちらにのっけました。
なんか余計めんどくさいかな?


http://ameblo.jp/nakonako123/