なんとなく多忙。

いうまでもないが今日も暑かった。
朝から食欲がなく
昼もなにを食べたらいいのかわからないほどだった。
それでも夜は少しだけお腹がすいてきたので
セブンイレブンで焼きとりと豆腐と小さいビールを買ってきた。
これを書き終わったら食べることにする。




かいているうちにだんだんお腹がすいてきた。
私の困ったところはあんまりお腹がすきすぎると
ア●中の方のように手がふるえてきてしまうのだ。
それはいったいなぜなのか。
早く書き終わらないとそのうちまたふるえだすぞ。




ラジオでスキマスイッチのアルバムが発売になったといっていた。
この人達のビジュアルはおいておいて(すまん)
音楽はかなり気に入ってきたので
これも聴いてみようと思う。



これから本も読みたいしネットも覗きたいし
そうお風呂も入らなければならないし
友達に手紙も書きたいし



相変わらず時間がない。
私の電池がもつのは多分最長で午前0時くらいだと思う。



ご飯まだだった。