ショパールウィッシュピンクダイアモンド

新作の香水を買った。
伊勢丹で香りを試したらかなり好きなかんじだったので
ネットで出るのをまっていた。
だいたい半額位は違う。
毎日いろんなサイトをチェックし、結局ヤフオクで購入した。

ショパールのウィッシュピンクダイアモンドである。
前回のウィッシュも、とても好きな香りだったので
このシリーズはこれからも要チェックだ。


ピンクダイアモンドは、いってしまえばウィッシュを少し甘くしたようなかんじなのだが
既存のもので似ているのは、ステラマッカートニーのステラであろう。
なにをかくそう、私の大好きな香りなのだ。
これはもう大成功だった。
似ているんだったらどっちかを買えばいいじゃないなんていう意見も出そうだが
あくまでも似ているのであってまったく同じではない。
だから好きな香りの少しだけ雰囲気のちがうものを持っている事になるのだ。
これは香水を好きな人にはわかっていただけると思う。
だから部屋に置ききれなくなってしまうのだが。


ボトルもウィッシュと同じダイヤモンド型なので並べて飾るととてもキレイ。
和っぽいローズの香りが好きなひとにはぜひおすすめしたい。
華やかなのに落ち着くのである。


今日はいい気分なのでへんなオチはナシでいきます。