スターバックスカードがちょコムで!?

少し前の経済ニュースに、スターバックスカードにちょコムからチャージできるようになるという
記事がのっていた。
それは願ったり!と思ったけれど
スタバで働いている友人に聞いても出来ないといっていたし
ちょコムのHPにもそれらの事はまったく記載されていないし
まわりの人で利用している人もいないし
ブログを見ても誰もそのことにふれていないし
いったいどうなっているのかと
スターバックスカードサポートセンターに電話をして聞いてみたら
ぞんじあげておりませんとのこと。
また私の妄想か。。?
いやいや確かに日経新聞にのっていた。
ここに記事あるし。。。
よっぽどここに書いて情報を募ろうと思った。
はてなだし。
でもその前にとちょコムのカスタマーセンターに問い合わせのメールをだしてみた。
その返事が今日きていた。


まだサービスは開始しておりませんと書いてあった。
なんだそうなのか
一言いってよちょコムさん。 はしっこでもいいから書いておいてよ。
3時間もネットサーフィンしちゃったよ。

ということで私のように、現在どうなっているのかと思っている方が他にもいると思うが
そういうことなのでもう少し待ちましょう。


しかしちょコムってどこからカタカナになるのかいつも迷ってしまう。
ドラえもんはこれでよかったっけ。