時は兼ねなり。

今日はとてもいそがしい。
昨日いつも行くショップからセールの電話をもらったので
会社終わってからせっせといって
行ったらまたこれがながいんだな、あれこれ選んで
いろいろ出してくれるけど全部は買えないから
どれにするか悩んで悩んで。
その事についてはまたくわしく書きたいのだけれども
家に帰ってからはこれまた昨日ヤフオクで血迷って絵本を10件位落札してしまったので
10件分メールを出し、
その後お風呂に入り、
夕御飯を立ちながら食べ、
洗い物、ごみ捨てをし、
買ったものを整理し、
郵便局の不在通知を連絡し、
友達にのばしのばしにしていた手紙をかき、
顔のお手入れをし、
9時からのテレビを見、
今に至る。
はああ。
要領がいいんだかわるいんだか。
しかしこれだけやったら人生悔いなしだな。
それ本当か。