Mのつぶやき。

このところ、肩の痛みに悩まされている。
原因はだいたいわかっている。
事情によりきゅうくつなところにふたり並んで
直立不動で寝ているためである。
多分脱臼だろうと思う。
はじめは 少し痛いなという程度だったのだが
ある日 バドミントンをしている最中に
ゴリっときた。
ものすごくいたかった。
やばいぞと思った。
しかし そこでも病院にいかなかった。
なぜか。
それは 私がMだからである。
多分 ある種のケガの痛さが好きなんだと思う。
だから 頭痛 歯痛 腹痛 は ごめんだ。
骨折も微妙だ。
これはしてしまうと日常生活に 支障をきたしてしまうからだろう。
歓迎なのは きりきず すりきず 打ち身 ねんざ 
今回のような脱臼などなど。
一度 退行睡眠なるものをやってもらって
その原因は一体どこからくるのか探ってみたい。
とにかく そんなM の自分でも
さすがにそろそろやばいなと
思うようになってきた。
腕をあげさげすると
ごりごり音がする。
骨がすりへっていくような
いやあな感触である。
ラジオ体操もきつくなってきた。
これをこのまま放っておいたらどうなっていくの
だろうか。
そしてこんな時にかぎって少女漫画では
ヒロインがガケから落ちそうになる場面に遭遇する。
必死に助けを求めるヒロインを
つかまえている主人公。
しかし肩の痛みに耐えきれず
つかまえていた手をはなしてしまう。
あわれヒロインは海の中。。。
この肩さえいたくなければ。。。と後悔する主人公。
そうなる前に早く病院へいかなければ。
妄想癖もやばいな。