コンビニマイブーム

tibinko2005-06-02

マイブームというものがある。
その人その人それぞれだが
私もご多分にもれずその時その時でいろいろ変わる。
よく変わるのはやはり
毎日お世話になっているコンビニのメニューだろう。
しかしコンビニの品揃えはとにかく足が速い。
この場合に使うのは適当ではないが
本当に足が生えているかのような速さで品物が入れ替わる。
だからお気に入りのものを見つけたらいつお別れがきてもいいように
毎日通いつめる。
やたら買い込む。
だからといって毎日たべていると飽きてくる。
そのさじ加減がむずかしい。
なにかに似ている。
いやそんな事は今どうでもいい。
本題に入る。
近頃のコンビニマイブームは、ローソンのわさびおろしそばである。
読んで字のごとく別添えのおろしのなかにわさびがはいっている。
冷たいざるそばにそのおろしわさびとつゆをかけて食べるのだが
  

これがうまいのなんのって。
おろしがわさびのおかげでみどりいろなんですわ。
からいのなんのって。
あ、あとかいわれもついていました。
明日も食べます。
今年の夏のお供はこいつにきまり。
だますつもりはないのでぜひおためしあれ。




本日の香水はキャロライナへレラ212セクシー
甘苦いかんじが夏の女の人のようです。
このタイプはつけすぎに注意。
同じ甘苦いものでもロリータレンピカよりは軽いかも。
好みがわかれるところ。