自信とかそんな感じのこと。

今日はどんでもなく忙しくてさんざんな日だった。
自分でもちょっとまずいぞとかなり落ち込んだ。
でも結果的に私のまちがいではなかったので
多少救われた。
しかしそんな思いはあまりしたくない。
ミスを人のせいにもしたくないし。


そんなこんなでいつも自分には自信が持てない。
唯一これは。。というところは本を読むことくらいだと思っていたが
それもこの間彼がじつは罪と罰を読破していた事を知り
あえなく王座転落。。(?)


自分の良さってなんだろう。
彼がいいな と思ってくれた瞬間の私を見てみたい。
だってどこをどう見ても後ろから見ても横から見ても
近くからじっと観察してもデパートのウインドウで見ても
わからない
ちいさいさえないものがぽつんといるだけ。


それともかっこいい人はもしかして
面白いかんじが好みなのかな。
それならわかる。
たしかに悲しそうにしている姿もなんとなく
そう見えないし。


一緒にいると多少は楽しんでもらえるかもしれないし。




今日はお昼も一緒に食べたし
正面からたくさん見られた。
頭のてっぺんとかカタチのいい耳とか
結構好きなまゆげとか
ごつっとした手とか
ぱっちりした目とか

ほわーんとしたしゃべりかたとか。


私のこのうれしくてたまらない気持ち
つたわったかな。