あたたかくて大切な毎日

長い人生の中で、誰かに必要とされる事というのは
ほんとに素晴らしい事で


大切な人と自分が少しずつだけど確実にわかりあえていく過程という時間の貴重さ

それは今しかないわけで。

だけどやっぱりいきつもどりつもしたりして。

その度に長い時間をかけて話をして
納得するまできちんと。



お家の土台を作っていくみたいに
見た目には気付かない位少しでもゆっくりでも
これからどんな嵐が来てもゆるがないように。




しっかり手を繋いで
隣を歩いている彼と笑ったりふざけたり
時には深刻に
でも毎日楽しく幸せに
歩いていきたい。


おやすみ
今日も大好きだったよ
そして明日もずっと大好きだよ。


二人で眠ろうね。