焼きとりとマカロン

突然夕方
焼きとりが食べたくて仕方なくなった。
まぁ、焼きとりを食べるとすれば、飲みに行くか
いつも行く伊勢丹の焼きとり屋さんで買うかのどちらかで
今日は他の用事もあったので
伊勢丹に行くことにした。

だいたい7時半くらいになると売り切れてしまうので
急いでいったのだが(たかが焼きとりされど焼きとりで)
なんとか間に合った。
本日はハツとぼんちりと合鴨の串と皮を2本ずつ。
満足した。





今日は飲み会に行っている彼。
昨日はたくさん話をした。
彼は自分の心の中のいろんな事を少しずつはなしてくれる。
多分そういう事を他人に打ち明けるのはすごく
決心もいっただろうし
迷いもあっただろうと思う。
だから私はいつもそれを真摯に受け止める。


弱い自分に引け目を感じる必要はない。
だれもそれを笑ったりなんかしない。
本当に弱い人間というのは、毎日愚痴をこぼしたり
人の気持ちが考えられなかったり
まわりが見えなかったりするものの事だ。
毎日ちゃんと頑張っている人は
たまに心が涙を流しそうになったら
泣けばいい
つらいと思ったら
ぜんぶ言葉にすればいい。
必ずその時に
ちゃんと耳を傾けてくれる人がいるはずだから




弱くて結構。
人間は支えあって歩いていくもの。




またひとつ
心が近くなったね。


またひとつ
大好きになったよ。