今日はこんなこと。

今はお昼です。


朝御飯を食べて洗濯物を干して
一息ついたところ。


これから映画を観にいってこようと思います。
以前1度行って面白かった
間宮兄弟』です。
これは新宿に観にいきます。


あと、夜に愛夢と『レント』を観に行くので
新宿にいく前に
順番をとっておかないといけないので
先に渋谷に行きます。


この間新宿で映画を観た時に
おいしいパン屋さんを発見して
お昼をそこで買って食べたので
今日もそれにしようかなと思っています。



天気もまあまあだし。


でも二日酔いかも。。


それではまた後ほど。





ただいま帰りました。
今日は映画のはしごをしたのでさすがにくたびれました。
愛夢も面白かったようで
帰りに歩きながら感想をはなしました。
しかしいついっても混んでいる。
そろそろ上映終了になるところもあるので
それもあるかも。


明日はおばあちゃんの命日。
早いなぁ
もう15年もたった。