たこ入道状態。

お酒が嫌いなわけではなく
むしろ好きといってもいいくらいなのだが
あまり強くない。
飲むとすぐ顔に出る。
温泉につかったさるかというくらい赤くなる。
量もあまりの飲めない。
胃には入るのだが正常ではなくなる。



だからこの日記も帰宅してから真っ先に書くのだが
帰りが遅くてビールが体の中を駆けめぐってしまうともうだめである。



昼間にあれこれ思案したネタなんて書いていられない。
頭の中が整理つかない。
ただ思うままにペンを走らせるかの如くキーを叩くのである。



そういえば先程香水がきた。
シャンタルトーマスの新作がはいっている。




しかし残念ながらまだ試香していない。
そのうち感想を書こうと思っている。




今日はまだお風呂もやっつけていない。
なんにもしていない。



こんな日記もいいよな。
さて今の私はどんな状態でしょうか。



そんなのだれでも分かります。


あとで写真のっけます。↓

http://ameblo.jp/nakonako123/



次はこれを読みます。

死神の精度
死神の精度
posted with amazlet at 05.08.02
伊坂 幸太郎
文藝春秋 (2005/06/28)
売り上げランキング: 307
おすすめ度の平均: 4.42
3 ユニークな作品♪
5 伊坂の死神
4 新刊うれし