出口さんライブまってます。

先日、我が心のグラスバレーのことを書いたら
faithis257 さんというかたから
コメントをいただき
kanoseさんというかたからトラックバック
はっていただいた。
ありがとうございます!
久しぶりに他のかたから出口さんの名前がきけて
かなりうれしかった。
私の中で出口さんは現在進行形で
毎朝i-podで聴く音楽も気がつくと(だって2000曲もはいっているから
一応まんべんなくイロイロ聴こうと選びはするのだ)
瓦礫の街だったりSTILEだったり懐かしいムーンヴォィスだったり
はては非情のライセンスだったりしてしまう。
ちなみに私のお気に入りは星の棲む川以外では
空中回廊とかIDENTITY CRISISとかムーンヴォィスとか
シンディとかようするに出口さんの低音が効いている曲が大好きだ。
S.S.CのRISKYなんてたまらない。。
すみません、ひとりの世界にはいってしまいました。


そう、昔コンビニで接していた出口さんの印象は
とてもきちんとしていて
みかけより(笑)爽やかな人だと感じた。
お金も1円玉とかこまかいのをきっちりだしてくれて(笑)
性格のいい方だと思った。


ただatGRASS VALLEY の時の髪で街の商店街を歩いているのをみた時は
さすがにというか かなり浮いていた(笑)

本日はおもっきり出口さんネタになりましたが
書いていて手がとまらない。

きりがない。

サイトの情報もありがとうございました!
S.S.C ライブ復活願います!