おすすめフレグランスその1

可愛すぎ。。。

会社の帰りに伊勢丹にいってきた。
フランスのシャンタルトーマスという
下着メーカーが出しているフレグランスの
ボディローションが発売になったというお知らせをいただいたのだ。
伊勢丹のフレグランスコーナーはコスメ売り場の一番奥にあるので
そこにたどり着くまでに数々の誘惑に打ち勝たなくてはならない。。
アナスイの新作フレグランスもなかなか。
ルミコの売り場は今日はすいてる。。
シャネルのグロスはネットでも評判よかったっけ。。。
いつもならそんな誘惑の1つや2つすぐに負けているのだが今日は気合がちがう。
去年発売になったアム・コキーヌというその香りは、基調はフローラル系なの
ですが、ほんの少しパウダリーで、かといっておとなっぽくもなく、
可愛さをのぞかせながらもつけていると癒される、とにかく私史上いちおしの香りなのだ。
ボトルもガーターをつけた女性の足をイメージしているらしくとてもカワイイ!
しかしこんなに可愛いのに、フレグランス好き以外にはあまり話題にならな
かったような気がする。
私の友達は誰も知らなかった。。
そんな素敵なのにかげの薄い香りたちにこれから日をあてていこうと
今決めた。
すべて私の好みだが。
もしかしたら大人気だったりするかもしれないが。。