感情の起伏

近頃また情緒不安定で
やばいぞやばいぞと
くるぞくるぞと
思っていた。
昨日から今朝にかけて
ピークに達し
ジェットコースター並に気分が墜ちていった。
会社で独りボーッとしていたら
涙が出てきてとまらなくなった。
感情がおさえきれなくなった。
その時ちょうどタイミング悪く同僚が来てしまったので
顔を隠してテイッシュをとってもらった。たまにあるのだが、今日のはかなりやばかった。
ここのところたまりにたまっていたものが
イッキに爆発した。
泣くのは好きではないけれど
思いきって泣いてしまえば割りとスッキリする。気持ちのもやもやも
少しは解消された。
でもなんかいつも時限爆弾を抱えているみたいでひやひやしてはいるが。明日はどうなっているだろう。